つくる

アニメ作画・演出をする愛媛生まれの人です。色々つくるのが好きです。

f:id:ahirutoinu:20190530163051g:plain

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ家族2

うでたてふせも始めました。 これよしの鳴き声はとってもかわいいです。 これよしは、声も仕草もさわり心地もぜんぶサイコーです。 最近、ドラえもんの映画版をたくさん観ては、感動して涙をながしています。 ドラえもん以外も観ていますが、涙はながしてい…

【お知らせ】小さな作品展9

小さな作品展は、その名の通り小さな作品をたくさん並べる、大人数の展示会です。 今回のテーマはスイーツで、わたしも一点置かせていただきます。 『小さな作品展9 -小さなお菓子屋さん-』 ▼期間 2011年5月31日(火)~6日(月) 13:00~19:00(最終日は16:00ま…

デザイン・フェスタ Vol.33のようす

デザイン・フェスタ Vol.33が終了しました。 見にきてくれた方、足を止めてくれた方、 話しかけてくれた方、作品を手に取ってくれた方、 原画やポストカードを買ってくれた方、ありがとうございます。

【お知らせ】デザイン・フェスタ Vol.33

5月のデザイン・フェスタ Vol.33に、両日出展します。 G-226 通路側です。「ヌケフグ」で、ふたりでやってます。 作品展示や、ポストカードの販売などを行います。 ふくだの名札してるので、気軽に声をかけてください。 ▼期間 2011年5月14日(土)・15日(日) 1…

レタス

これよし用に植えたレタスの種がだいぶ芽吹いてきて嬉しいかぎりです。 間引きをしたほうがいいよと言われたので、がんばります。 昨日はふっきん40回できました。 じょじょに記録を伸ばしていこうと思います。 今は、久しぶりにAPOGEEの歌を聴いてかんどう…

これよしこ

展示は無事に終了しました。 ほんとうにありがとうございました。 写真は、きのうの夜に父が撮ってくれたこれよしくんです。 彼には女の子じゃないかという疑惑がかけられています。 その場合、名前はこれよしこちゃんです。 かっこいいです。 このごろ思っ…

ノマ展のようす

4月27日からはじまったノマ展も、いよいよ明日が最終日です。 今までのようすをお知らせします。