つくる

アニメ作画・演出をする愛媛生まれの人です。色々つくるのが好きです。

f:id:ahirutoinu:20190530163051g:plain

おくたま

o1.png

 

友人と奥多摩に行ってきました。

それはそれはすてきなところでした。

ついたとたんに降り出した雨がどんどん強くなって、とりあえず駅の近くで雨宿りをしました。

 

o2.png

 

たまたまお祭りをしていたので、屋台をのぞいたり。

よく見えなかったけど、太鼓の音が聞こえました。

 

o3.png

 

いちばんの目的の川へ。

水はとってもつめたくて、夜は月がどっかんと出ていました。

まだ地面がしめっていたので、イスみたいな岩の上で眠りました。

起きたらアリがいっぱいいました。

 

o5.png

 

デイリー山崎を探して朝のさんぽ。

いいなあと思う建物や風景がたくさんありました。

 

めらめらとがんばりたくなる二日間でした。