つくる

アニメ作画・演出をする愛媛生まれの人です。色々つくるのが好きです。

f:id:ahirutoinu:20190530163051g:plain

デザイン・フェスタ Vol.33のようす

4_20110515213810.jpg

デザイン・フェスタ Vol.33が終了しました。

見にきてくれた方、足を止めてくれた方、

話しかけてくれた方、作品を手に取ってくれた方、

原画やポストカードを買ってくれた方、ありがとうございます。

5_20110515213711.jpg

2日間、ねんどで動物をたくさん作っていました。

2.jpg

色も塗りました。

話は変わりますが、わたしの最近の楽しみは、プランターで育てた野菜を夢中で頬張るこれよしを眺めることです。

3.jpg

話を戻すと、このようなうさぎもいます。

そうです。

しあわせ家族です。

もっとたくさん作ったのですが、電車と自転車に揺られて家に帰るうちに、折れたりちぎれたりとボロボロになってしまいました。

想像するよりもずっと繊細なのだなあと関心しました。

これからの運搬方法について、心を改めようと思います。

1.jpg

先輩のブースに刺してあった画鋲の陰が、光の具合で、ひとのように見えました。

11月のデザインフェスタでは、新しい絵やものをたくさん作って、個人で出展したいなあと思っています。

もっとたくさんのひとに、足を止めてもらえるようにがんばります。

楽しくがんばります。

話は変わりますが、わたしの最近のもうひとつの楽しみは、毎晩ふっきんした回数を、緑のペンで手帳に書き込むことです。